お知らせ

2014年10月24日金曜日

茨城地酒まつりIN花やしき2014を開催しました

「第4回茨城地酒まつりin花やしき2014」を、10月10日(金)に東京浅草花やしきにて開催しました。
おかげさまで、今年も好評につき満員となり、無事終了いたしました。
ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
県内28蔵が丹精込めてつくった日本酒・焼酎・梅酒を含むリキュールなどを試飲していただき、
日本酒によく合う、常陸牛など茨城の食材を盛り込んだ「茨城をたべよう弁当」と「あんこうどぶ汁」を味わっていただきました。
写真は、その時の様子です。
会場の熱気を少しでもお伝えできればと思います。

花やしき入場口
浅草花やしきの入場口
お酒に合う茨城の弁当です
常陸牛や新鮮野菜類を使った
茨城をたべよう弁当

茨城をたべよう弁当コーナー
あんこうどぶ汁コーナ-

会長挨拶と茨城県清酒鑑評会
出品酒の試飲会場


会場の賑い1
会場の賑い2
各蔵の試飲ブースにて
  


会場の賑い3




お気に入り蔵元ブースにて




安心・安全茨城のおいしい
お酒のパネル展示コーナー